非同期世界の歩き方

日々見たものとか、学んだものとか。

初売りへ行こう

 初売り行ってきました。思ってたより安くはなっていなかったですが、なんとか必要な分の洋服は購入できました。これでお出かけする服がない!という状態は回避できそう。

 

以下、今日見た動画。

 

56ターンでガリアを救う《戦場のヴァルキュリア

www.nicovideo.jp戦場のヴァルキュリアの早解き(省ターン)動画。まだ途中ですが編集が見やすく面白いです。このゲーム、前に買ってプレイして、思ってたより難易度高いのにめげて積んでいたので参考にしたいところ。

 

www.nicovideo.jp人気動画シリーズの最新作。視聴者参加型の大会動画です。どの参加者も凝った設計をしていて、それを見てるだけでも飽きません。レースの方も白熱しており、ラストは見てて声を上げてしまいました。あと、ラストに抽選落ちした参加者の紹介があるのですがとんでもないマシンばかりで最後まで目が離せません。ってかラストは絶対見るべき。